News & Topics

新着情報

TOPページ > アップリカからのお知らせ > キャンペーン情報 > 「2016年ベビーカー総選挙」結果発表!

アップリカからのお知らせ

キャンペーン情報

2017.02.01

「2016年ベビーカー総選挙」結果発表!

開催期間:
2016年12月22日(木)〜2017年1月13日(金)

たくさんのご応募ありがとうございました!
2016年の人気ベビーカーのランキングを発表いたします!

【第1位】

赤ちゃんはもちろん、ママも大満足の機能が盛りだくさん!
お出かけしやすさと赤ちゃんの快適さの両立を目指した

ラクーナシリーズ

  • ラクーナシリーズ

軽量でオート4輪、赤ちゃんが快適に過ごせるムレにくいシートを採用、抱っこひもがセットできる「キャリートラベルシステム」(別売り)対応で乗せかえスムーズなど。
ママの「欲しい」が詰まった、発売以来大人気の「ラクーナ」シリーズ。
ベビーカー選びに迷ったらまずはこれを選べば間違いない!大満足の1台です。

■ユーザーコメント(3名)

・出かけたときに小回りがきくオート四輪が使いやすく、だっこひもから直接乗せることもできるのが嬉しいです。シートが洗えたり子どもに快適に使えることも嬉しいです。(Nさん)

・なんといっても軽いところ。取り回しもスムーズなので外出で大活躍しますね。荷物のはいる所も大容量で助かってます。(Sさん)

・赤ちゃんが乗り心地が良さそうで、ラクーナに乗せて少し歩くとすぐに寝ます!また、軽くて折りたたみがしやすいので電車や病院などで、サッと折りたたみできるのが嬉しいです。(Hさん)

【第2位】

見た目のカッコよさだけじゃない、大きなタイヤで振動吸収するから押し心地もスムーズ。
アクティブにお出かけしたい赤ちゃんとママに人気の3輪バギー

スムーヴシリーズ

  • スムーヴシリーズ

地面からの振動を吸収し、デコボコ道・段差でもスムーズに走行できるエアタイヤを採用したスムーヴ。
ママには操作性を、赤ちゃんには気持ちよさを追及した人気の3輪バギーです。いつでもスタイリッシュにお出かけしたいママにおすすめの商品です。

■ユーザーコメント(3名)

・抜群の安定感とショック吸収はあかちゃんにもすごく優しいと感じます。そしてなんと言ってもセンスとかっこよさを兼ね備えているところです!(Eさん)

・動きがとてもスムーズで小回りもきく。ちょっとした段差なら楽々乗り越えられるので乗っている子供も心地よさそうです。(Nさん)

・三輪でタイヤが大きいので運転のしやすさ抜群!!少しの段差も気にならないのが嬉しいです。(Sさん)

【第3位】

愛情いっぱいのママでさえ気づかないおでかけストレスから360°守る!
未熟な赤ちゃんのために最上級の安心を贈る

オプティア

  • オプティア

路面から伝わる振動、シートのムレや体温の変化、紫外線・花粉などの見えない刺激や乗せかえのストレスなど、どんなにちっちゃなことも見逃さず、赤ちゃんをぐるり360°守りたいというママの想いをカタチにしたベビーカーです。

■ユーザーコメント(3名)

・広々としていて、赤ちゃんが喜んで乗ってくれています。押すときも楽に押せて、曲がったりもしやすく、赤ちゃんが寝ていて段差をあがっても起きたりしないので、重宝しています。(Mさん)

・子供が乗るところがゆったりしていて、ガタガタした道でもほとんど衝撃がなく子供も嫌がることなく乗ってくれるところがとてもいいです!(Uさん)

・赤ちゃん目線でも、ママ目線でも使いやすそうなポイントがたくさんあると思いました。振動を軽減してくれるのはもちろん、入れやすいバスケットもありがたいです。(Iさん)

インスタグラムでのタグ付けもありがとうございました!
#2016ベビーカー総選挙
タグ付けいただいた皆さんの画像はこちら

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたしました!賞品のお届けは2月下旬頃を予定しております。ご当選者様につきましては、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。本件に関するお電話などによるお問い合わせはお答えできかねますので、予めご了承ください。

キャンペーンは終了しましたが、これからもインスタグラムでたくさんの投稿+シェアをお待ちしております。

Instgramアップリカ公式アカウント:aprica.jp_official