おすすめの店舗訪問

製品についてのご相談、
体験ができるおすすめ店舗をご紹介します。

2018.09.27

有限会社 コデラ

おすすめ店舗訪問 / 九州・沖縄

フラディア グロウ ISOFIX デラックス

店舗メッセージ

有限会社 コデラ

当店は、ベビー用品・玩具・子供乗物・お節句用品等を軸とした卸・小売りを熊本県下一円に営業展開しているお店です。
たくさんの商品の中からお客様にぴったりのものが見つかるように、お客様と一緒に考え、育児用品選びをサポートさせていただきます。
特にチャイルドシートに関しては力を入れており、ご購入前のお車への取り付けチェックや、ご購入後の実際のお取り付けのお手伝い、ご愛用中の商品の点検等も、サービスで行っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

アップリカ製品コメント

平らなベッドタイプの「フラディアグロウ」は、生まれてすぐの赤ちゃんを快適な姿勢で安心して乗せられます。お子様の成長に合わせて、ヘッドレストと連動したショルダーハーネスの調節も簡単。ISO-FIXの取り付けはスムーズ&確実です。パパ・ママ・ベビーにとって安心・安全・快適なチャイルドシートです。

有限会社 コデラ 鐘ヶ江 崇文

有限会社 コデラ 鐘ヶ江 崇文

いつもコデラをご利用いただき、ありがとうございます。 私は、これまでのお客様との接客経験や、色々な車への取付け体験などを活かして、お客様にとって、より分かりやすく、より楽しい育児ライフが送れるようサポートできたらと日々ガンバっています。皆様のご来店をお待ちしております。

有限会社 コデラ

住所:〒862-0967 熊本市南区流通団地1-30

電話:096-377-2300

URL:https://www.k-kodera.com