おすすめの店舗訪問

製品についてのご相談、
体験ができるおすすめ店舗をご紹介します。

TOPページ > 店舗情報 > おすすめ店舗訪問 > 中部 > 赤ちゃんデパート水谷 浜松和田店

2015.09.24

赤ちゃんデパート水谷 浜松和田店

おすすめ店舗訪問 / 中部

スムーヴ

店舗メッセージ

赤ちゃんデパート水谷 浜松和田店

赤ちゃんデパート水谷浜松和田店は2015年2月にオープンした新しい店舗です。浜松市内のディーラー通り沿いにある大型家電量販店の3Fに店を構えております。主にベビー用品と節句人形を取扱い、多くの品揃えの中からお客様にあった商品を提案させてただきます。商品知識豊富な店舗スタッフが接客をさせていただきますので、気軽にお声をおかけください。今回は7月新発売の3輪ベビーカー、スムーヴを自信を持っておすすめさせていただきます。安定した走行性でストレスフリーの押し心地を、ぜひ、ご来店していただき体感してください。

アップリカ製品コメント

Apricaから初となる、生後1カ月から使えるストレスフリーな3輪ベビーカー「SMOOOVE」を新発売いたしました。赤ちゃんには気持ちよさを!ママには操作性を!1ヵ月から長く使えるフリーポジションリクライニング機能をはじめ、熱やホコリから遠ざける「ハイシート58cm」採用、手洗い可能なカンタン取り外しシートでいつでも清潔でお手入れも楽々です。3輪タイプに多い空気タイヤで、段差やデコボコ道でも路面から伝わる振動を軽減し、安心・快適にお出かけできる製品になっております。是非一度店頭でご覧ください

チーフ 戸祭翔太さん(とまつりしょうた)<br>チーフ 丁野紗子さん(ちょうのたえこ)

チーフ 戸祭翔太さん(とまつりしょうた)
チーフ 丁野紗子さん(ちょうのたえこ)

笑顔の絶えない明るい店づくりを行い、お客様との会話の中からお客様にあった商品を提案し、満足していただけるよう接客を心がけております。初めてベビーカーやチャイルドシートを購入・検討されるお客様へは生活環境やお持ちのお車など生活スタイルにあった商品を提案しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

取材感想

赤ちゃんデパート水谷は東海地域を中心に26店舗を展開する老舗のベビー用品・節句人形の専門店です。丁野さんと戸祭さんはお話をお伺いしているときも笑顔を絶やさず、お客様に対するあたたかい気持ちが大変よく伝わってきました。商品知識も豊富で日々、商品について勉強をされております。ぜひご来店してください。

赤ちゃんデパート水谷 浜松和田店

住所:〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町666-1 エディオン浜松和田店内3F

電話:053-462-7080

URL:https://www.akadepamizutani.net/