お問い合わせ

TOPページ > お問い合わせ

お問い合わせの前に・・・

ベビーカーやチャイルドシートは、お子様の安全を確保し、お子様との外出や移動をサポートするための製品です。
弊社は製品の安全性を確認した上で製造・販売しておりますが、ご使用に際して気になる点やご不明な点がございましたら、弊社お客様サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

ネットオークション、フリーマーケット、リサイクルショップ等の非正規流通経路にて販売されている製品(「非正規流通品」)は、使用・事故履歴や修理履歴が不明であり、ご使用されると大変危険な場合がございますのでご注意ください。なお非正規流通品につきましては、弊社の保証対象からも除外されております。

よくあるご質問のページでは、
お客様からよくいただくご質問を
掲載しております。
お問い合わせいただく前に、こちらのページがお役に立てるかもしれません。

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせに関する注意事項

原則として、お問い合わせの受信後48時間以内に回答させていただきます。ただし、弊社営業時間外、休業日(土、日、祝日、弊社所定休日)にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日の受付とさせて頂きます。

営業時間:10時 ∼ 17時(土、日、祝日、弊社所定休日を除く)

お問い合せ内容によりましては、回答までにそれ以上にお時間をいただく場合や、メールではなくお電話で回答させていただく場合、および回答させていただくことができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

弊社からのメールによる回答は、お客様個人宛にお送りするものですので、内容の一部または全部の二次利用(転載等)、および第三者への開示は固くお断りいたします。

お客様のメールアドレスに誤りがあった場合、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合などで、弊社からのメールをお受け取りいただけないことがございます。その場合は、お手数ですがメールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度お問合せフォームから送信していただくか、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせフォームのご記入内容に不備がある場合は、回答させていただくことができない場合がございますので、予めご了承下さい。

また、お客様から頂いた個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
※アップリカのお客様情報の保護に関する基本方針については、個人情報保護方針をご覧ください.

お電話でのお問い合わせはこちら

アップリカ・チルドレンズ
プロダクツ合同会社
お客様サポートセンター

製品に関するお問い合わせ、ご購入後のアフターサービスのご相談はこちら

受付時間:AM10:00 ∼ PM5:00

(土、日、祝日、弊社所定休日を除く)

※ 休日明け営業日は、一部時間帯でお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、時間をおいておかけ直しくださいませ。

フリーダイヤル 0120 415 814

携帯電話からご利用の場合
(通話料お客様負担)

0570 004 755

アップリカ公式
オンラインショップ

お問合わせ窓口

通信販売、お支払い、配送に関するお問い合わせはこちら

受付時間:AM10:00 ∼ PM5:00

(土、日、祝日、弊社所定休日を除く)

※ 休日明け営業日は、一部時間帯でお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、時間をおいておかけ直しくださいませ。

0570 023 400

(通話料お客様負担)

赤ちゃんの声に
耳をかたむけます。

赤ちゃんは、とても正直。
赤ちゃんの心とからだを正しく知らなければ、

その笑顔は生み出せないからです。

  • アップリカについて
  • 赤ちゃんとママ、パパの笑顔のために
  • 赤ちゃんの声を聞くために
  • 赤ちゃんの笑顔のためのものづくり基準
  • 妥協なき安全性への取り組み
  • 会社概要・沿革
ページトップへ戻る