3年保証

あんしんの

3年保証サービス

通常1年を3年に延長!

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アップリカは
3年間無償で
修理致します

アップリカベビーカー、下記対象製品をお買い上げのお客様に対して、通常ご購入された時点から1年間のメーカー保証期間を、3年間へ延長させて頂きます。アップリカでは、ベビーカーを安心してお使い頂けるよう製品開発と品質向上に努めていますが、保証期間中に故障が発生した場合は保証規定に基づき無償にて修理させて頂きますので、安心してお使い頂けます。

保証期間延長には事前登録が必要ですので、下記の登録方法をご覧ください。
購入日が特定できれば贈答品にも適用できますので、大切な方にも安心してお贈り頂けます。
既にご登録の方で、登録情報の変更をご希望の場合は、こちらからお手続き頂けます。
お客様のご登録状況はこちらからご確認頂けます。
※ただし、2年目以降の送料は別途申し受けます。詳細はこちら

3年保証サービスについて良くある質問はこちらをご確認ください。

対象製品

2010年6月1日以降ご購入の、36カ月または48カ月まで使用可能なSG適合のベビーカー

3年保証対象製品はこちらをご確認ください。

  • ラウラクワトロ シリーズ

    ラウラクワトロ
    シリーズ

  • ラウラ シリーズ

    ラウラ
    シリーズ

  • スティック フラット

    スティック
    フラット

  • スティック

    スティック

  • ドリブル4

    ドリブル4

  • ビスケット

    ビスケット

  • ソラリア

    ソラリア

  • カルーンプラス

    カルーンプラス

  • エアリア

    エアリア

  • フライル

    フライル

  • ラクーナ シリーズ

    ラクーナ
    シリーズ

  • マジカルエアー シリーズ

    マジカルエアー
    シリーズ

  • スムーヴ シリーズ

    スムーヴ
    シリーズ

  • オプティア シリーズ

    オプティア
    シリーズ

  • ナノスマート

    ナノスマート

3年保証、こんな時にあんしん!

  • ※ ただし、2年目以降の送料は
    別途申し受けます。

3年保証に登録してみていかがでしたか?

  • メリットあり!毎日といっていいほど、使っているのでもし壊れてしまっても保証があると安心して使える。子供は、3歳ぐらいまで乗るしその年まで保証があるのはとてもうれしい。
  • 品質に対する信頼がとても高くなった。
  • 長く使うことで愛着が出る。
  • 安心して使える期間が延びる。商品に自信を持っているからこそ出来るのだと感じました。
  • 1年保証の場合は、なにか不具合が発生した時には保証が切れていることが多いが、3年保証だと確実に保証してもらえると思います。
  • 3年保証登録者アンケート

登録方法

製品の品番、ロット番号の確認

登録フォームよりお買い上げいただいた製品の品番、ロット番号、その他必要事項をご入力ください。製品右側のハンドルフレームに記載されております。
(スティック フラット、スティックには、右側後方車輪の上部フレームに記載されております。)

品番ラベルの位置

注意事項

  • 登録にかかわる通信費等はお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承願います。
  • 保証書及びレシート、領収書、送り状の控え等購入日を特定できるものを保管ください。贈答品においても保証適用開始日は製品購入日となりますのでご注意ください。
  • 保証期間中に修理や交換等した場合におきましても、保証期間は製品購入日からの開始した期間となります。
  • 故障の箇所や状態(車体のぐらつき、フレームの歪み、折損、キズ等)により修理できない場合には、事前にお断りさせていただく場合がございます。

以下保証規定は2016年12月1日における内容となっております。製品に同梱されています保証規定の内容と相違がある場合には、以下記載の本規定内容が優先されますのでご了承ください。なお、ご不明な点がございましたらお客様サポートセンターまでお問い合わせください。
保証期間は通常1年間ですが、3年保証サービスにご登録頂いたお客様に限り保証期間が3年間に延長されます。

保証規定

  • 製品の保証期間は、購入日より1年間です。(3年保証サービスにご登録された場合は購入日より3年間となります。)
  • 本保証期間中に不良加工など当社の責任による場合、取扱説明書や注意書きにしたがった正常な使用状態で故障した場合は無償修理をいたします。
  • 本保証期間中でも次の場合には有償での修理あるいは交換等での対応となり、また当該対応のために要する送料はご負担いただきます。また場合により、対応自体ができない場合もございますので予めご了承ください。
    • 保証書の提示のない場合(製品に同梱されている取扱説明書にあります)
    • 保証書に購入日や販売店の記載がない場合、またはこれらの記載が書き換えられている場合
    • お客様の誤った使い方(取扱説明書やご使用上の注意において禁じている行為)やお手入れ不良、または改造や不当な修理による故障、損傷、破損等
    • メッキ部の錆、塗装部の剥がれ、キズ、歪み、縫製品・樹脂部の紫外線劣化、変色等、通常使用における自然劣化
    • 消耗品(タイヤ、タイヤチューブ、虫ゴム、車輪等)の消耗、故障、損傷等
    • 縫製品の色あせ、擦り切れ、キズや破れ、その他の破損
    • 地震、水害、落雷等の自然災害や火災等の影響による故障、損傷、破損等
    • 部品の紛失および破損
  • 製品による二次的な損傷や損害等は本保証の対象外となります。
  • 一度ご使用になった製品の他の製品へのお取り替えは原則として行っておりません。
  • 事故や落下等強い衝撃を受けた製品は本保証の対象外となります。
  • 本保証は日本国内で購入し使用した場合のみ有効です。
  • 業務用、施設用など一般家庭以外で使用された場合は本保証の対象外です。
  • 本保証は保証書記載の販売店から購入日に購入したお客様(贈答品については当該お客様より贈答を受けた方)にのみ有効です。ネットオークション、フリーマーケット、リサイクルショップ等により第三者から購入したり譲渡を受けた使用経緯の確認できない製品につきましては本保証は適用されません。

※ 製造終了から3年経過した製品や既に修理対応ができない製品については、修理をお受けできない場合がございます。修理対応ができない製品につきましては3年保証サービスのご登録ができませんので予めご了承ください。
※ 本保証規定は予告なく変更されることがございます。

2016年12月現在

個人情報の利用目的

ご入力いただきましたお客様の個人情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号・メールアドレス等)につきましては、本サービスに関する目的のためにのみ利用いたします。なお、お得な情報などの配信に同意いただけた方々の個人情報は、メールの配信および個人を特定しない統計的情報の形でマーケティング等のために利用させていただきます。
※アップリカのお客様情報の保護に関する基本方針については、個人情報保護方針をご覧ください。

修理が必要に
なったら...

購入日が特定できるレシート・領収書・納品書、購入日が記載された保証書などをご用意の上、
お客様サポートセンターにお電話ください。

赤ちゃんの声に
耳をかたむけます。

赤ちゃんは、とても正直。
赤ちゃんの心とからだを正しく知らなければ、

その笑顔は生み出せないからです。

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