おすすめの店舗訪問

製品についてのご相談、
体験ができるおすすめ店舗をご紹介します。

TOPページ > 店舗情報 > おすすめ店舗訪問 > 中部 > ハロー赤ちゃん ワンダーシティ店

2015.12.10

ハロー赤ちゃん ワンダーシティ店

おすすめ店舗訪問 / 中部

クルリラ

店舗メッセージ

ハロー赤ちゃん ワンダーシティ店

ハロー赤ちゃん ワンダーシティ店は、2015年9月18日にリニューアルしたモゾワンダーシティ店の3Fにある店舗です。まだ話す事の出来ない赤ちゃんのため、満足できる商品をご提供できるよう、日々スタッフ一同が勉強し専門知識をつけ頑張っています。店内の商品は、主にベビー用品、節句人形、おもちゃ、日本製・海外製問わず品質が良い商品を取り揃えております。その中でもアップリカのチャイルドシート「クルリラ」は、シートベルトとISO-FIXと両方の車に使用できるという特徴があり、お客様のニーズにあった商品であると思います。また衝撃吸収材のクッションが良いのも特徴の一つです。
皆様のご来店お待ちしております。是非一度お立ち寄りください。

アップリカ製品コメント

赤ちゃんがゴキゲンでいられる姿勢を選べる回転式「イス型」チャイルドシートの「クルリラ」は、足があがりすぎない自然な姿勢を保つゆったりシートと前向き、後ろ向きどちらでも状況に合わせて調節できる7段階のリクライニングを搭載しております。取り付け方法はISO-FIXとシートベルトの2通りに対応してさまざまな車への乗せかえに非常に便利です。

山口 聖子

山口 聖子

まだ話す事の出来ない赤ちゃんのため、マタニティさんのため、お客様が満足できる商品をオススメできるよう、スタッフ一同、日々勉強し知識を身につけています。お客様のライフスタイルをしっかりとお伺いし、そのお客様ひとりひとりにベストのご提案を心がけております。お客様の生まれた赤ちゃんを見ると私たちも励みになります。ご出産から4歳頃まで長くお付き合いさせて頂けたらと思っています。