おすすめの店舗訪問

製品についてのご相談、
体験ができるおすすめ店舗をご紹介します。

TOPページ > 店舗情報 > おすすめ店舗訪問 > 中部 > ベビー&マタニティ サカタ

2022.12.26

ベビー&マタニティ サカタ

おすすめ店舗訪問 / 中部

フラディア グロウ ISOFIX セーフティープラス ロイヤル AB

店舗メッセージ

ベビー&マタニティ サカタ

モータースポーツの街 鈴鹿のベビー用品と人形の専門店サカタです。
創業以来60年近くママと赤ちゃんのためにより良い品を厳選して販売させていただいております。
2022年11月に店内リニューアルしました。店舗でのお買い物が 「楽しく!ワクワク!ゆったり!お買い物」 いただける売り場になりました。
3階には、チャイルドシート・ベビーカー・ハイローベッド&チェアなど100点以上の地域一番の品揃えで、出産や子育て中の経験豊富なスタッフが、お客様の製品選びのアドバイスやサポートをさせていただいております。
当店には、チャイルドシートの取り付け指導員の資格を有する者がおり、お客様のお車に最適な製品のご紹介やお車へのお取り付けもお手伝いさせていただいております。
ベビー用品・お人形のことなら三重県鈴鹿の専門店サカタにお出かけください。皆さまのご来店を心からお待ちしております。

アップリカ製品コメント

サカタでは、赤ちゃんのために平らに寝かせてあげられるベッド型チャイルドシート Newモデルの 「フラディア グロウ ISOFIX セーフティープラス ロイヤル AB」 をお勧めいたします。
当店は、F1も開催される鈴鹿サーキットに近いこともあり、赤ちゃんの安全に対する関心の高い方が多く、「赤ちゃんを守る」 チャイルドシートのご指名が多いです。
生まれてすぐの赤ちゃんを 「平らなベッド」 で呼吸もしやすい快適な構造で万一の時も、安全性の面でとても優れた製品です。
パパ・ママも安心して、赤ちゃんが寝たまま楽々乗せることができます。運転席からもお顔が見えるので、赤ちゃんの様子がいつも見られます。
イチオシは、今回新発売の 「フラディア グロウ ISOFIX セーフティープラス ロイヤル AB」 です。

本店 店長 阪田栄治

本店 店長 阪田英治

私たちは、お客様のライフスタイルをお伺いし、お客様お一人お一人に合った製品のご提案を心がけています。
私も子育て真っ最中であり、その経験を踏まえて製品の特長をご説明し、お客様にご満足いただけるようご案内しております。
大型育児用品に対する知識を生かして、製品の正しい設置方法・安全で正しい乗せ方等をわかりやすくお伝えすることで 製品メリットを最大限発揮して、赤ちゃんが安心・安全にお使いいただけるようにサポートさせていただきます。
売り場で顔を見かけたら、お気軽にお声がけください!皆さまのご来店お待ちしております。

ベビー&マタニティ サカタ

住所:〒513-0845  三重県鈴鹿市平田新町1-40

電話:059-378-10650

URL:https://www.baby-sakata.com/