おすすめの店舗訪問

製品についてのご相談、
体験ができるおすすめ店舗をご紹介します。

2022.05.31

オカウチAPI 高松店

おすすめ店舗訪問 / 中国・四国

マモリラ

店舗メッセージ

オカウチAPI  高松店

オカウチAPI(オカウチアピー)は昭和28年にベビー用品店として創業し親子三代でご愛顧いただいております。
「赤ちゃんとそのママに本当に良いものを」というコンセプトに基づいた商品をセレクトし、マタニティから出産準備そしてベビー・キッズまで生活提案型ショップとして営業しています。
ベビー用品のバイヤーを20年以上続け、チャイルドシートの指導員の資格を持ち、今まで数万人にチャイルドシートをご提案してきました。チャイルドシートに精通した私が今回ご紹介するのはApricaの最新型チャイルドシート「マモリラ」です。

アップリカ製品コメント

しっかりと商品を見て触って特に良いと思ったポイントは大きく5つ
①赤ちゃんが座る下に敷いてあるクッションが赤ちゃんにとって快適な姿勢を保ち、もしもの時には腰が沈み込み背中の角度が変わることで赤ちゃんの体を守ります!!
②最新の安全基準R129に適合しているこれは側面衝突試験もしているので安心感があります!!取り付けはISOFIXで簡単で安心です。
③肩ベルトが開いた状態でキープできるので赤ちゃんを乗せるときにとても乗せやすい。
④赤ちゃんを固定するベルトを伸ばすのはサッとやりたいけど1本1本伸ばさないといけなくて手間だったのですが搭載されたリングを引っ張ることで簡単にベルトを緩めることができる。
⑤回転させるレバーがドアを開けると目の前にあるのでスライドドアのお車などには本当に回転しやすいです。

小売事業部 部長 岡内誠三

小売事業部 部長 岡内誠三

アピー高松店では使い方はもちろん実際に車に装着してみたり赤ちゃん人形を乗せてみたり実店舗ならではのサービス満載で皆様のご来店をお待ちしております!

オカウチAPI 高松店

住所:〒761-8084 香川県高松市一宮町906-1

電話:087-815-6700

URL:http://www.api-net.co.jp/store/