おすすめの店舗訪問

製品についてのご相談、
体験ができるおすすめ店舗をご紹介します。

TOPページ > 店舗情報 > おすすめ店舗訪問 > 北海道・東北 > アカチャンホンポ 屯田イトーヨーカドー店

2015.12.17

アカチャンホンポ 屯田イトーヨーカドー店

おすすめ店舗訪問 / 北海道・東北

クルリラ

店舗メッセージ

アカチャンホンポ 屯田イトーヨーカドー店

10月末にリニューアルオープンしました!チャイルドシートコーナーはもちろん、ベビーカーや抱っこひもコーナーも広くなり見やすくなりましたので是非ご来店お待ちしています。
今回はクルリラを紹介させていただきます。5月発売時は2色しかなかったクルリラですが、11月中旬に追加色レッドとネイビーが発売になりました。
そして、ISOFIX固定とシートベルト固定の2通りの付け方ができるので、2タイプのお車を所有で付け替えのある方、ISOFIX付のお車に乗り換え考え中の方など、さまざまな方へ対応しやすいです。
回転もしやすく、クッションもやわらかいので、是非当店へお越しいただき、体感してください。

アップリカ製品コメント

クルリラはイス型ですが、ベッド型チャイルドシートを作っているメーカーだからこそ、赤ちゃんの姿勢やクッション性にもこだわりました。
赤ちゃんの足が上がりすぎないので、自然な姿勢で乗れて、リクライニングも7段階あります。クッション性は、新生児期の頭部をまもるマシュマロGクッション、首が座った頃からは、シートクッションを外しますが、そのあとも頭部にはマシュマロGクッション、背中や座面にブレスエアーが入っていてクッション性抜群です。回転レバーも座面の下に付いているので、簡単に操作できます。

小林 由佳

小林 由佳

いつもアカチャンホンポ 屯田イトーヨーカドー店をご利用ありがとうございます。乗物担当の小林です。私が接客の際に心がけていることは、お客様が商品の違いなどでお悩みの時には、商品の特徴を説明しニーズに合わせた商品のご提案で、育児用品を楽しく選んでいただくサポートをしております。 アカチャンホンポ屯田イトーヨーカドー店では、笑顔で、お客様のご来店をお待ちしております。

アカチャンホンポ 屯田イトーヨーカドー店

住所:北海道札幌市北区屯田8条3-5-1 イトーヨーカドー屯田店2F

電話:011-774-1915

URL:http://www.akachan.jp/store/0001/