おすすめの店舗訪問

製品についてのご相談、
体験ができるおすすめ店舗をご紹介します。

TOPページ > 店舗情報 > おすすめ店舗訪問 > 関東 > トイザらス・ベビーザらス 前橋店

2015.10.08

トイザらス・ベビーザらス 前橋店

おすすめ店舗訪問 / 関東

クルリラ

店舗メッセージ

トイザらス・ベビーザらス 前橋店

「トイザらス・ベビーザらス 前橋店」は、関越自動車道の前橋IC降りてすぐの店舗です。店内にはベビー用品、キッズ用品、ファミリー向けの楽しい商品がそろっています。その中で今回は、2015年5月に発売されました「クルリラ」を紹介させて頂きます。こちらの商品は、新生児から使える回転式ISOFIX(アイソフィックス)チャイルドシートです。ISOFIXとは、シートベルトで固定するのではなくチャイルドシートと車を専用の金具で取り付けるので、カンタン・確実に固定できます。2012年7月以降発売の新車には、ISOFIX取り付け金具の装備が義務化されているため、対応機種が増えていくかもしれません。

アップリカ製品コメント

赤ちゃんがゴキゲンでいられる姿勢を選べる回転式「イス型」チャイルドシートの「クルリラ」は、足があがりすぎない自然な姿勢を保つゆったりシートと前向き、後ろ向きどちらでも状況に合わせて調節できる7段階のリクライニングを搭載しております。取り付け方法はISO-FIXとシートベルトの2通りに対応してさまざまな車への乗せかえに非常に便利です。また、最新安全規則のUN-R129にも回転型チャイルドシートとして初めて合格しております。是非、一度店頭でご覧ください。

大嶋 恵(ベビー用品担当/おおしま めぐみ)

大嶋 恵(ベビー用品担当/おおしま めぐみ)

接客で心がけていること・お客さまとのエピソード お客様には商品についてわからないままで帰って頂きたくないという気持ちがありますので、細かく説明させて頂いています。お客様に合う商品を見つけていただいた時には、自分のことのように喜びを感じます。製品に関して、ママ目線や赤ちゃん目線など様々な角度から商品特長をお客様に伝える事を心がけています。気になる点がございましたら、お気軽にお声掛けください。皆様のご来店をお待ちしております。

取材感想

「トイザらス・ベビーザらス 前橋店」は大嶋さんをはじめ、スタッフの皆さんが気持ちよくお客様に接しておられるお店です。接客中にお客様の笑い声が聞こえてくる事があり、お客様が楽しそうに商品選びをしている姿が非常に印象的でした。商品知識の豊富なスタッフさんがいらっしゃる店舗ですので、安心して、お客様に合った商品をご提案頂けると思います。

トイザらス・ベビーザらス 前橋店

住所:〒371-0845 群馬県前橋市鳥羽町164-1

電話:027-253-3707

URL:http://www.toysrus.co.jp