おすすめの店舗訪問

製品についてのご相談、
体験ができるおすすめ店舗をご紹介します。

TOPページ > 店舗情報 > おすすめ店舗訪問 > 近畿 > アカチャンホンポ エイスクエア草津店

2016.03.17

アカチャンホンポ エイスクエア草津店

おすすめ店舗訪問 / 近畿

ラクーナ ビッテ

店舗メッセージ

アカチャンホンポ エイスクエア草津店

アカチャンホンポエイスクエア草津店からは、大人気モデルの「ラクーナビッテ」を紹介させていただきます。軽量・コンパクトを売りにしたオート4輪タイプです。 お客様が欲しかった機能をオリジナル機能として追加して、デザインもかわいく、人気のポイントとなっております。リバーシブルで使えるWエアーシート構造でムレにくく、取り外しも簡単で、洗濯機でも洗えるという赤ちゃんにとって清潔な環境をベビーカーにも実現しました。
特徴として、ハンドルの角度を身長に合わせて調整でき、折りたたんだ時は高さ87.5cm、幅33.5cmという クラス最小コンパクト設計のオート4輪(SGマーク付きのオート4輪ベビーカーにおいて。2015年6月調べ)で、5.5kgの軽量タイプです。
ラクーナ2015年同様、ベビーカーと抱っこひもをセットで仕様できる「キャリートラベルシステム」搭載なので、ぐずった赤ちゃんをサッとベビーカーから抱っこでき、抱っこひもを使わないときにはそのままベビーカーに装着できます。(抱っこひもは別売りです。) 赤ちゃん本舗限定モデルですので、是非お近くのアカチャンホンポでお試しください。

アップリカ製品コメント

アカチャンホンポ限定の「ラクーナビッテ」。軽量タイプのオート4輪キャスター、オリジナル機能として「マルチハンドル」を採用したクラス最小コンパクト設計と、ムレにくさが魅力の新素材「シルキーエアー」をインナーシートの背中部分に搭載、お尻部分には「ブレスエアー®」を搭載し通気性が良く、ムレにくく快適です。

さらに、ママの思いに応えた「キャリートラベルシステム」なら、ベビーカーと抱っこひもを簡単に装着できる為、お出かけの時の困ったを解決してくれます。

坂田 貴映

坂田 貴映

いつもアカチャンホンポエイスクエア草津店をご利用頂きありがとうございます。私たちはお客様の気持ちに寄り添う接客を日々心掛けております。知識や経験を活かし様々な角度からお客様1人ひとりに合った商品を一緒に見つけていきたいと考えております。是非アカチャンホンポエイスクエア草津店へのご来店をお待ちしております。

アカチャンホンポ エイスクエア草津店

住所:〒525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目18−51 エイスクエア内

電話:077-561-8414

URL:http://www.akachan.jp/store/0086/