News & Topics

新着情報

TOPページ > アップリカからのお知らせ > イベント > ラクーナ ソファークッション
「赤ちゃんの気持ちで体感イベント」開催!

アップリカからのお知らせ

イベント

2018.03.02

ラクーナ ソファークッション
「赤ちゃんの気持ちで体感イベント」開催!

開催期間:
2018年3月3日(土)〜

赤ちゃんを振動から守り、まるでソファーに座っているかのような上質の乗りごこちを体現したベビーカー「ラクーナ ソファークッション」。
振動吸収No.1※1を実現したそのソファークッションの効果を、赤ちゃんの気持ちになって体感できるイベントを実施いたします。

イベント会場では、「ラクーナ ソファークッション」の乗りごこちをママ・パパが実際に体感できるツールをご用意。ソファークッションの搭載されていない従来品との乗りごこちの違いを感じていただくことができます。

イベントにご参加いただいた方には、ガーゼハンカチまたはガーゼハンドタオルをプレゼント!
当日「ラクーナ ソファークッション」をご購入いただいた方には、アップリカ純正のレインカバーをプレゼントさせていただきます。

さらに、イベントでのソファークッション体感の様子を「Instagram」に投稿いただくと、3人に1人、人気のフォトシーツをプレゼントさせていただきます。

イベント開催店舗のお近くにお住まいの方は、ぜひチェックしてみてください!

イベント詳細および開催店舗はこちら

  • ※1 2017年に国内にて発売されたA型ベビーカー/両対面/重量5.8kg以下/店頭価格38,000円以上/小売り専売品を除く。(2017年12月当社調べ)
  • ※ プレゼントは無くなり次第終了となります。
  • ※ 画像はイメージです。