News & Topics

新着情報

TOPページ > アップリカからのお知らせ > イベント > 「オメガクッション」+
新「ショックレスマモール」搭載
アップリカ最新ベビーカー
体感イベント実施中!!

アップリカからのお知らせ

イベント

2023.03.01

「オメガクッション」+
新「ショックレスマモール」搭載
アップリカ最新ベビーカー
体感イベント実施中!!

開催期間:
2023年3月1日(水)〜

座面の下でソファーのスプリングのようにやさしく上下して、でこぼこ道の振動を吸収する「オメガクッション」。

さらに、ラクーナ クッション シリーズの2023年新モデルに新しく搭載された、赤ちゃんの頭と首を衝撃と左右の揺れから守るヘッドパッド「ショックレスマモール」とその新衝撃吸収材「Gブロック」。
マグネットの力でベルト装着がカンタン・スピーディーな、大好評「イージーベルト」。

赤ちゃんはもちろんママ・パパにやさしいラクーナ クッションの、こういった機能を実際に触れて体感していただける店頭イベントを開催中!
ご来場いただければ、専門スタッフが最新ベビーカーのご説明をさせていただきます。

また、体験にご参加いただいた方には、可愛いスタイをプレゼント!
さらに、当日、対象のベビーカーをご購入いただいた方には、アップリカ純正シートマットをプレゼント!

イベント詳細および開催店舗はこちら

  • ※ 店舗、時間帯によってはスタッフ不在の場合もございます。
  • ※ プレゼントは店舗によって異なります。プレゼントはお選びいただけません。なくなり次第終了とさせていただきます。