TOPページ > アップリカからのお知らせ > 安全なご使用に関するお知らせ > アップリカ 「マシュマロサブ」をご愛用のお客様へ お詫びとお願い

アップリカからのお知らせ

安全な使用に

関するお知らせ

2001.04.13

アップリカ 「マシュマロサブ」をご愛用のお客様へ お詫びとお願い

日頃は、アップリカ製品をご愛用いただきまして厚く御礼申し上げます。

さて、平成10年10月より販売いたしました弊社のチャイルドシート「マシュマロサブ」の一部に、年少者の拘束性能に関する不具合が確認されたため、当該製品への対策を実施させていただくことになりました。

「マシュマロサブ」をご使用のお客様には部品の交換と新たな部品の追加使用が必要となりますので、お手数ではございますが、弊社下記窓口へお申し出下さいますよう、お願い申し上げます。

この度は、お客様各位に多大なご迷惑とご心配をおかけすることになり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

●該当商品

チャイルドシート「マシュマロ サブ」

型式認定番号
自C―191 および 自C―195

※本体台座背面に記載されています。
ご確認の程お願い申し上げます。(イラストをご参照ください。)
なお、上記以外の製品は対象となりません。

●「品番ラベル」が製品の背面下部に貼付されておりますので、品番(5桁)とロット番号(9桁)を御確認の上、お問い合わせ下さい。

sabbgaitou.gif

<お問い合わせ窓口>

電話番号
0120−545−370

受付時間
午前10:00 から 午後5:00まで(土、日、祝祭日を除く)

平成13年4月13日
010.gif

ページトップへ戻る