TOPページ > アップリカからのお知らせ > 安全なご使用に関するお知らせ > アップリカのベビーカーをご愛用いただいているお客様へ

アップリカからのお知らせ

安全な使用に

関するお知らせ

2008.07.25

アップリカのベビーカーをご愛用いただいているお客様へ

このたび、アップリカの一部ベビーカーに不具合が発生し、お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

本日、点検・改修対象製品の追加に関してプレスリリース及びホームページでのご案内を行うとともに、その旨を周知徹底するため、7月26日付の新聞各紙上のリコール社告でご案内をさせていただくことにいたしました。

既にご確認をいただいておりますお客様につきましても、いま一度、お手元のベビーカーの品名、品番をホームページでご確認いただき、点検・改修対象製品に該当する場合は弊社フリーダイヤル(0120-545-370)までご連絡いただけますようお願い申し上げます。点検・改修対象製品の品名・品番はフリーダイヤルでもご確認いただけます。なお、ご要望のあるお客様には、製品をお預りしての点検・修理についてもご案内させていただくことにいたしました。

現在、一日も早く点検・改修を完了できるよう、弊社従業員一丸となりましてお客様への対応に取り組んでおります。お客様に多大なご迷惑をお掛けしておりますことにあらためてお詫び申し上げますと共に、当該製品の点検・改修へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社
社長 トーマス J. ブラウンspacer

ページトップへ戻る