TOPページ > アップリカからのお知らせ > 安全なご使用に関するお知らせ > 弊社製品をお使いのお客様
アップリカ ベビーカー・チェックアップ・キャンペーンご参加御礼

アップリカからのお知らせ

安全な使用に

関するお知らせ

2009.03.07

弊社製品をお使いのお客様
アップリカ ベビーカー・チェックアップ・キャンペーンご参加御礼

アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社

日頃から、弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 本日3月7日、アカチャンホンポ様 和泉店におきまして弊社製品をお使いのお客様を対象と致しました上記キャンペーンを開催し、多くのお客様にご来場いただきました。

アップリカのベビーカーを日頃ご愛顧いただいているお客様に、赤ちゃんの安全確保を第一とし、昨年7月より実施しているリコール対象の製品を無償改修させていただくことはもちろん、それ以外の弊社製ベビーカーをお使いのお客様にも機種を問わずに無料で点検・清掃・注油等の各作業を実施させていただきました。

弊社は今後も引き続き当キャンペーンを実施し、赤ちゃんの為の安全の確保と快適で清潔な製品をご使用いただけるように鋭意努力してまいります。今後の予定につきましてはまたこのホームページにてお知らせ致しますので、よろしくお願い申し上げます。