電話や電子メールで頂くお問い合わせに対し、通常よりも時間を要し、ご迷惑をおかけする場合があることにつき予めお詫び申し上げます。
現在、コロナウィルス対策のため、お客様サポートの人員の一部は時間を短縮しての勤務をしております。 大切なお客様へのサポートに影響なきよう最善の努力を行いますが、従業員の健康を最優先に考えての今回の弊社の措置につきまして、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため、電話受付業務を縮小して営業しております。
そのため、お電話がつながりにくい場合がございます。
またこちらのフォームよりメールでのお問い合わせを受け付けております。
お返事を差し上げるまでに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
ベビーカーやチャイルドシートは、お子様の安全を確保し、お子様との外出や移動をサポートするための製品です。
弊社は製品の安全性を確認した上で製造・販売しておりますが、ご使用に際して気になる点やご不明な点がございましたら、弊社お客様サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
ネットオークション、フリーマーケット、リサイクルショップ等の非正規流通経路にて販売されている製品(「非正規流通品」)は、使用・事故履歴や修理履歴が不明であり、ご使用されると大変危険な場合がございますのでご注意ください。なお非正規流通品につきましては、弊社の保証対象からも除外されております。
「よくあるご質問」には、お客様からよくいただくご質問を、「製品を正しく安全にお使いいただくために」には、ご使用に際しての注意点を、それぞれ掲載しております。
お問い合わせいただく前に、こちらのページがお役に立てるかもしれません。
新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため、電話受付業務を縮小して営業しております。
そのため、お電話がつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、お返事を差し上げるまでに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。
原則として、お問い合わせの受信後48時間以内に回答させていただきます。ただし、弊社営業時間外、休業日(土、日、祝日、弊社所定休日)にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日の受付とさせて頂きます。
営業時間:10時 ∼ 17時(土、日、祝日、弊社所定休日を除く)
お問い合せ内容によりましては、回答までにそれ以上にお時間をいただく場合や、メールではなくお電話で回答させていただく場合、および回答させていただくことができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
弊社からのメールによる回答は、お客様個人宛にお送りするものですので、内容の一部または全部の二次利用(転載等)、および第三者への開示は固くお断りいたします。
お客様のメールアドレスに誤りがあった場合、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合などで、弊社からのメールをお受け取りいただけないことがございます。その場合は、お手数ですがメールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度お問合せフォームから送信していただくか、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームのご記入内容に不備がある場合は、回答させていただくことができない場合がございますので、予めご了承下さい。
また、お客様から頂いた個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
※アップリカのお客様情報の保護に関する基本方針については、個人情報保護方針をご覧ください.
新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため、電話受付業務を縮小して営業しております。
そのため、お電話がつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
またこちらのフォームよりメールでのお問い合わせを受け付けております。
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お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。
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※ 修理や部品のお問い合わせの場合は、お手元に品番・ロット番号・購入日がわかるものをご用意ください。
受付時間:AM10:00 ∼ PM5:00
(土、日、祝日、弊社所定休日を除く)
※ 休日明け営業日は、一部時間帯でお電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、時間をおいておかけ直しくださいませ。